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【実録】本当は教えたくない。16キロ痩せたダイエットの裏技7つ

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ダイエットの成功者は、短期間で大きな減量に成功していたり、自分の目標としていた他理想の体型を手に入れています。ダイエットの成功者がしていた裏技とは、どういったものなのでしょうか?4ヶ月で16kgもの減少に成功した筆者が、具体的な裏技をご紹介します。

このままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、 ・運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない ・トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな… ・食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

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ダイエット成功者は“裏技”を知っている!

ダイエットがうまくいく人もいれば、うまくいかない人もいます。うまくいく人は何か大げさなことをしているのではなく、少しの意識の違いがあるだけ。筆者が実際に4ヶ月間で16kg痩せたのには、こんな裏技をしていたからです。

ちょっとの工夫で大きな減量と、理想的な体型を手に入れるための裏技をご紹介していきます。

痩せる裏技①:カフェではブラックコーヒーを徹底

ブラックコーヒー

カフェで友達とお茶する機会があると、つい美味しそうなスイーツや話題の飲み物を注文しそうになりますが、ダイエット中はカフェでブラックコーヒーを徹底するようにしましょう。甘いはちみつや甘味料、ミルクなども入れずにシンプルにブラックコーヒーを飲むことによって、余計なカロリーや糖分を摂取しないで済みます。

ホットコーヒーなら熱くて飲むのに時間もかかるので、ゆっくりカフェで時間を過ごしたいけれど、カフェの空間と時間を楽しみたい場合には、ホットコーヒーがおすすめです。

コーヒーは脂肪燃焼を促す最強のドリンクだった!ダイエット中の食欲も抑制できる

痩せる裏技②:食べ物の雑誌を捨てる

ダイエット中は、なるべく食事のことを考える時間を減らすために、食べ物系の雑誌や本をすべて捨ててしまいましょう。私も以前まではグルメ雑誌などを見ていたのですが、ダイエットを決意してからは辞めました。

ネットで食べ物のことを調べるのも、ダイエット中にはやめておく方が無難です。美味しそうな食事を調べていると、どうしても食べたくなり、どんどんお腹がすいてくるからです。

痩せる裏技③:周囲にダイエット宣言をする

ダイエットをしていることを友達や職場の人、家族にも宣言しておきましょう。「これくらいは食べてもいいでしょう」や「全然太ってないじゃん」などと言われる可能瀬がありますが、ダイエット宣言をしておくことによって、食事のお誘いなどが減ったり、食事をする店はどこならいいのか、相談してくれる可能性もあります。

さらに、少しの体の変化にも気づいてくれやすくなり、「ちょっとほっそりしたんじゃない?」など嬉しい言葉をかけてくれる場合もあります。ダイエット継続のモチベーションになりますよ。

痩せる裏技④:体型と体重の変化をSNSに投稿

SNSに投稿する女性

ダイエットは孤独なもの。しかし仲間や応援してくれる人が多いほど、ダイエットは成功しやすくなります。SNSでダイエットアカウントを作ったり、自分の体型や体重の変化を投稿することによって、自分のがんばりを多くの人に公開し、「みんなが見ているから、頑張らなくちゃ」と思えるようにもなります。

また同じようにダイエットを頑張っている人のSNSを参考にすることで、モチベーションの維持にもなります。

痩せる裏技⑤:筋トレタイムをスケジュールにいれる

理想的な体作りに欠かせないのが、筋トレです。仕事終わりや元気が有り余っている時にだけ筋トレに行こうとするのはNGです。理想的な体を手に入れるには、スケジュールの中に筋トレの時間を確保することです。

カレンダーにあらかじめ筋トレの予定を書き込んでおくことによって、確実に体を鍛える時間ができます。何よりも先に筋トレの予定を入れる勢いでいきましょう!

痩せる裏技⑥:いかなる時もお弁当を持参する

手作り弁当

食事制限をしなければならないことがわかっていても、外出中に自分の食事管理に合ったレストランがない場合もあります。しぶしぶ外食をしていることが重なると、なかなかダイエットが続かなかったり、思うような成果が出なかったりします。

いかなる時も食事制限ができるように、手作りのお弁当を持参することによって、食事の管理が甘くなることはありません。お弁当を毎朝作るのが難しい場合には、前日に作っておいたり、作り置きをしておいたりするのもオススメです。

公園や駅のベンチなどで、こっそり手軽にお弁当を食べられるようにしておけば、食事制限も続きますよ。これを躊躇しているようだと、ダイエットを成功させられませんよ。

痩せる裏技?:美味しそうなレストランの前では息を止めて歩く

ダイエット中に食事制限の我慢が続かないと、つい美味しそうなレストランに入ってしまいそうになりますよね。どうしても美味しそうなレストランの前を歩かなくては行けない場合には、せめてその香りを嗅がないように、お店の前を通る時には息を止めて、目を閉じてみてください。

お腹が空いていると、いつもよりも五感が敏感になっているかもしれないので、余計な刺激を与えないようにするのも大事です。ちょっとおもしろい裏技ですが、ぜひ試していてくださいね。

 

ダイエットはちょっとした裏技で成功する!

ダイエットが成功するかどうかは、ちょっとした裏技を習慣化できるかどうかにかかっています。今すぐ実践できそうな簡単なことから始めて、習慣化していきたいもの。ちょっと意識の向け方を変えるだけで、体は大きく変化していきます。ダイエットは目標が達成されるまで、長く続くもの。簡単なことを習慣にして、気持ちを楽にしながら自分の理想的な体を手に入れていきましょう!

番長みるく

番長みるく

元劇団四季のミュージカル女優で準主役デビュー後、6年間在籍。出演作は「ウィキッド」ネッサローズ役や「サウンドオブミュージック」など。 ライザップボディメイクグランプリ2016年スタイルデザイン部門関東&全国優勝の経験もある。外資金融の勤務経験もあり、恋愛、自己啓発、金融、ダイエット、筋トレ、レシピの記事が得意。
Instagram @banchomilk_

今どんな身体でも、誰もが羨む美ボディは作れる!有名モデルも実践する確実なダイエット法

確実にダイエットを進めるには、効率的かつ安全・正確にダイエットできる「パーソナルトレーニング」に通うと良いでしょう。

特にダイエットサプリやYoutubeなどを活用した自己流ダイエットだと「健康被害が出る可能性がある」「続かない」といったことをほとんどの人に聞きますので、ダイエットのプロであるパーソナルトレーナーに安全に依頼することをおすすめします。

ただ、「パーソナルトレーニングって高いんでしょ?」と思われる方も多いでしょう。ただそれは昔の話。今は、1回あたり5000円以内で受けられるパーソナルトレーニングも多く、今まで手が出なかった方でもパーソナルトレーニングを受けていただく方が多いんです。

  • 結婚式できれいな姿を友人に見せたい
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  • 海でチヤホヤされる身体を作りたい
  • 健康で幸せな人生を送りたい

そういった方は「ダイエットパートナー」がおすすめです。

ここのパーソナルトレーニングは「今までダイエットが続かなかった」人を対象としており、ダイエット初心者やトレーニング初心者にとっても優しいんです!

その上、お値段もお安く設定されており、できるなら長期的に運動習慣を継続したい方には本当におすすめできます。

ダイエットパートナーについて、さらに詳しく見てみたい方は公式サイトを貼っておくので、下記から調べてみてください。店舗も東京・関東に17店舗、オンラインでもやってるので地方の方でも受けられます!

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このままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、 ・運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない ・トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな… ・食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

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