食事指導とトレーニング指導を自宅で!
ダイエットを当たり前にする低価格オンラインパーソナルトレーニング

  • 今までダイエットがなかなか続かず、結局何もできずにいる…
  • ダイエットしたいけど、何を食べたら良いかわからない…
  • リバウンドしにくい体を作りたいけど、ジムに通うのは怖い…

”ダイエットパートナーオンライン”では、上記でお悩みの方向けに、ダイエットに重要な「食事の改善」、「筋トレによる基礎代謝UP」及び「モチベーションの維持」を低価格かつ完全オンラインでご提供することで、”ダイエットを当たり前”にするサービスをご提供しております。

「オンラインだと続けられるか不安…」といった方でも続けられるよう、ダイエット専門家であるパーソナルトレーナーが無理なく健康的に痩せ続ける身体作りを全力でお手伝い。

あなただけの食事アドバイスやトレーニングメニューを組み、お身体の特徴に合ったダイエットプランをオーダーメイドで作成します。まずは初回限定の無料体験にて、圧倒的なサービス力と効果をご体験ください。

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ダイエットパートナーが選ばれる理由

FEATURES

業界最安値の料金

1回あたりのコーチング単価、月額料金が業界で圧倒的最安値でご提供しています。トレーニングジムから切り替えるお客様も多いです。

ダイエット成功にコミットするパートナー力

1人でダイエットに失敗していた方でも問題ございません。ダイエットパートナーなら、トレーナーの徹底したサポートでダイエットを成功へ導きます。

リバウンドしにくい身体を作る

ただの食事制限だけでなく、筋肉をつけながら痩せるようメニューを組んでいきます。スタイルを良くした上で”リバウンドしにくい身体”を作っていきます。

モチベーション向上の仕組みでダイエットが続く

他パーソナルジムと違い、ダイエットパートナーでは”ダイエットが続く仕組み”を徹底的に研究しています。今まで継続できなかった方でも安心してください。


料金体系

PRICING

プレミアム会員

短期間でダイエットされたい方向け

49,500円 / 月

  • 月12回のパーソナルトレーニング
  • 食事指導・サポート
  • 定期的なダイエットカウンセリング

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スタンダード会員

最も人気の会員プラン

33,000円 / 月

  • 月8回のパーソナルトレーニング
  • 食事指導・サポート
  • 定期的なダイエットカウンセリング

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ライト会員

まずは運動習慣を付けたい方向け

16,500円 / 月

  • 月4回のパーソナルトレーニング
  • 食事指導・サポート
  • 定期的なダイエットカウンセリング

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よくある質問と回答

Q&A

初めて運動をする方、運動経験豊富な方、お客様それぞれの個性に応じて、運動指導を行っております。半数以上の方が本格的にトレーニングをするのは初めてでいらっしゃいますのでご安心くださいませ。

嘘ではありませんが、筋肉を1㎏増やしても一日の基礎代謝は安静時で13kcalしか増えません。
日常生活で体を動かしても50kcal程と言われています。
つまり苦労して半年~一年かけて筋肉を1㎏増やしたとしてもリバウンド防止の効果は低いのです。
リバウンドしないために必要なのは『自分に合った無理なく続けられる食生活、運動の習慣を身に着ける事』です。
ダイエットパートナーではあなたに合った理想的な体を維持、向上できるような生活習慣を提案し、身に着けて頂くことが出来るようサポートいたします。

体質や生活環境などにより個人差はありますが、開始数週間ごろから多くの方が体型の変化を実感していらっしゃいます。
食事制限のみのダイエットではなく、筋力トレーニングを同時に行うため、食事制限だけ、運動だけなどのダイエットと比べると効果的で、目に見えて変化を感じることができます。

ご安心ください。ウエイトトレーニングを行い、筋肉へ負荷をかける事で筋線維自体はもちろん太くなります。
しかし結果それで体型が引き締まり、細くなる事が期待できるのです。筋肉は弛緩(ゆるむ)と収縮(ちぢむ)を繰り返し、身体を動かします。ウエイトトレーニングでは筋肉の収縮力を強くしていきます。緩んでいる(たるんでいる)筋肉の収縮力が向上すれば引き締まって細く見えるのはイメージして頂けると思います。 腹部の筋を例にとると、腹筋はお腹をへこませておく役割があるため、緩んでいればいわゆるぽっこりお腹になり、 その収縮力が向上すればウエストの周径囲を細くする事をサポートできます。
そして女性の場合は男性と違い、筋肉を増やすホルモンが少ない為、ゴツゴツとした体型にはなりにくいと言えます。

飲んで頂いて構いませんが、体作りにおいては極力控えて頂いた方が結果は早く出やすいと言えます。 減量の時は糖質を多く含むビールやワイン、日本酒などの醸造酒は控えて頂くことを推奨しております。
そのかわり焼酎、ウイスキー(ハイボール)などの蒸留酒をおすすめしております。 また、アルコール自体1gが7kcalなのでカロリーの摂取量を考慮して飲んで頂くようにはなります。

ダイエット、筋量UP、生活習慣改善など、お客様のご要望に応じて食事の内容をアドバイスしております。 例えばダイエットの場合は、体に必要なたんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラル、食物繊維をメインの栄養素とする食材を中心に召し上がっていただきます。
牛、豚、鶏などの肉類、マグロ、カツオ、イカ、ホタテなどの魚介類、豆腐、納豆、枝豆などの大豆製品、卵、野菜類、果物類といった食材を選んでいただきます。 お客様の健康と無理なく続けられる事が第一と考えておりますので、極端な食事制限を行うようなアドバイスはしておりません。 初回のトレーニングや無料カウンセリングでもご説明いたしますのでご安心くださいませ。

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